日中一時支援きんぎょのダンス・短期入所きんぎょアパート・放課後等デイサービスきんぎょ丸・居宅介護空飛ぶきんぎょ

令和4年 放課後等デイサービス自己評価・保護者評価を公表します。

2023/03/27

R5年度 放課後等デイ自己評価

R5年度 放課後等デイ保護者評価

令和5年放課後等デイサービス自己評価・保護者評価を公表します。




七夕の準備

2021/06/29

もうすぐ七夕。
きんぎょにも笹が届きました。
みんなのお願いをたーくさん飾っていきます。




令和2年度評価結果

2021/03/23

R2年度 放課後デイ自己評価

R2年度 放課後デイ保護者評価

令和2年度 自己評価、保護者評価です。




待ちに待ったプール開き!

2020/08/06

きんぎょのプール開きです。
いつもより短い夏休みですが、子供たちはプールで遊べてうれしそうです。




子供たちの工作

2020/08/03

夏休みに入りました。
朝から子供たちが楽しく遊んでいます。
素敵な工作も作ってました。




ランチ待機なう

2020/07/27

雨上がりだから、パパとママがいっぱい捕ってきてくれる。
おなかいっぱい食べれるなー。




今年二回目の

2020/07/09

子育て奮闘中…
いやいやもう慣れたもん。
お兄ちゃんお姉ちゃんも手伝ってくれるし
(親と兄弟の区別はつきませんwww)




父の日のプレゼント

2020/06/26

父の日のプレゼントを作りました。
折り紙を切って、貼って、頑張って作りました。
素敵なものが出来ました。




こんなに大きくなりました。

2020/06/09

つばめの子供たちはこんなに大きくなりました。
もうすぐ巣立ちかな。




おやつはわらび餅でした。

2020/06/01

最近暑かったので、
土曜日のおやつはわらび餅でした。
ひんやりして、美味しそうに食べてくれました。




1 2 3 4 5 18
株式会社尚和の会 Copyright © 2015 株式会社 尚和の会 All Rights Reserved.

一番上へ戻る